· 

ツイッター始めました

ツイッター
ツイッター始めました

最高の幸せと安らぎへの道しるべ

『真理にしたがって、毎日をおだやかに楽しく暮らそう』

と思っても、ついつい日々の雑事に追われて、気づいたら欲得にまみれたすさんだ生活になってしまっている、ということはよくあるものです。

 

このブログを何度も読みかえして心のなかにしみこませてもらえば、なにをしていてもそのままで喜びと幸せ、と安らぎにつつまれた人生に変えることができるのですが、それもなかなか難しいかもしれません。

 

そこで、もっと頻繁に日常的に真理にふれて、つらく厳しい現実を明るく楽しい楽園へと、人生を好転させるような情報をツイッターで発信していこうと思います。

 

このブログとあわせてお楽しみください。